本文へスキップします。

H1

ドキュメンタリー番組『MILLENIAL』kemio編

ロケ撮影支援作品詳細
ABEMAオリジナルドキュメンタリー『MILLENNIAL』を支援しました。
【公開日・放送日】:2021.06.03 その他
制作プロダクション株式会社テレビマンユニオン
撮影場所:都立山崎高等高校

番組概要

異なるフィールドで活躍する5人の若者たち。
夢を追い続ける彼らは、何に悩み、どこへ向かうのか?
初めて見せた素顔と、”リアルな本音”とは・・・。
新たな挑戦に一歩踏み出し、時には悩み、立ち止まりながらも、自分たちにしかつくれない未来に向かって進んでいく若者【MILLENNIAL/ミレニアル】たちを追うドキュメンタリー番組です。
kemio編では、多くの若者たちに求められながらNYや東京で活躍、大きな夢を持って走り続けるkemioさんを追いかけます。

撮影風景

人生の転機となった『都立山崎高校』での貴重な体験を、友人4名を交えての会談シーンの撮影が行われました。『都立山崎高校』での撮影は、kemioさんの希望であり、学校関係者のご理解とご協力を得て、撮影が実現しました。
撮影は、kemioさんの思い出が、強く残っている「教室、廊下、円庭、格技場、駐輪場屋上」において終始和やかな雰囲気で進められました。また、教室ではkemioさんへのインタビュー撮影が行われました。
『都立山崎高校』卒業生のkemioさんの思いを、どうぞお楽しみにしてください。