本文へスキップします。

H1

撮影相談・撮影支援申請

コンテンツ

東京ロケーションボックスでは、映像制作者の皆様からのロケ撮影に関する相談に対して、撮影相談フォームで受け付けています。(電話での相談も受け付けておりますが、撮影希望概要の資料を提出していただくために、最終的に撮影相談フォームでの送信をお願いしています。)
また、撮影が確定し、東京ロケーションボックスの支援が決定した場合については、撮影支援申請書のご提出もお願いしています。
詳細は、「ご利用方法」をご覧ください。

撮影相談フォームについて

撮影支援を希望するロケがございましたら、まず 「撮影相談フォーム」 に企画書、台本、画コンテ等の資料を添付し、撮影内容等をご記入の上、東京ロケーションボックスまでご連絡をお願いいたします。

※本ホームページに掲載されているロケ撮影協力施設のうち、問い合わせ先が記載されている施設につきましては、直接施設へご連絡の上、撮影内容等調整をお願いいたします。
※フォームへの記入内容、企画書、台本、画コンテ等は、施設管理者に提供する場合があります。なお、これらの関連情報は関係者が検討するためのみに使用し、外部への公表はいたしません。


撮影支援申請書について

ロケ受入施設の管理者との調整後、撮影が確定し、各種申請手続きへ進む際に、東京ロケーションボックスあてに「撮影支援申請書」を提出してください。

撮影支援申請書