本文へスキップします。

NEWS 詳細

映画『キセキ―あの日のソビト―』無料上映会のお知らせ

2018/07/27 イベント

映画『キセキ―あの日のソビト―』無料上映会のお知らせ

映画『キセキ―あの日のソビト―』無料上映会のお知らせ

昨年、日野市をメインロケ地として撮影された、映画「キセキ―あの日のソビト―」が公開され、市の広報誌の表紙に主演の松坂桃李さん、菅田将暉さんを掲載し、PRしました。

日野市の主要施設ではポスターが掲示され、劇中では日野市の関連グッズが発見できるなど、市民の方々には身近な作品になったことと思います。

また、『キセキ―あの日のソビト―』を「日野市ロケ地マップ」として制作したところ、キャストの松坂桃李さん、菅田将暉さんファンだけでなく、多くのGreeeeNファンの方が四谷橋へロケ地巡りに来ています。

そこで、聖地となった今、積極的にロケ地への観光誘致を行うイベントとして、『キセキ―あの日のソビト―』無料上映会を開催いたします。

開催概要

日時:2018年8月18日(土) 14:00~16:00

会場:ひの煉瓦ホール(市民会館)

概要:声出し可。ペンライトなどを持ち込める上映会です。静かに鑑賞されたい方には不向きです。あらかじめご了承ください。

料金:無料

申込締切日:2018年8月10日(金)

以下のサイトからお申し込みください。https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mepc-lakitb-083ca912f4cb2d9028ca4fa285213225


お問い合わせ先

特定非営利活動法人日野映像支援隊

ひのたま観光連携協議会(日野市と多摩市のコンテンツを活用した観光連携事業)主催で開催されます。

一覧へ戻る