本文へスキップします。

NEWS 詳細

支援作品、映画『サイレント・トーキョー』の製作発表会見が行われました

2019/12/26 告知

東京ロケーションボックス支援作品、映画『サイレント・トーキョー』

東京ロケーションボックスがロケ支援をしている映画『サイレント・トーキョー』の製作発表会見が12月24日に行われました。
製作発表会見では波多野貴文監督、阿比留一彦プロデューサー、キャストの佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼、計9名が登壇し、作品概要説明、質疑応答、フォトセッションが行われました。



ストーリー

クリスマスイブ。一年に一度、世界中の誰もが幸せな気分に包まれる聖なる日。恵比寿に爆弾を仕掛けたという電話がテレビ局にかかって来た。半信半疑で中継に向かったテレビ局契約社員と買い物に来ていた主婦は、騒ぎのさなか爆破事件の犯人に仕立て上げられてしまう。その様子を謎の男が静かに見つめていた―――
そして、新たに犯行予告が動画サイトにアップされる。
次なる標的は渋谷・ハチ公前付近。要求は「テレビ生放送での首相との対談」。それが受け入れられない場合、18時に爆弾が爆発する。
事件を追う刑事たち、不可解な行動を取る若きIT企業家、その彼に興味を抱くふたりの女性、そして爆弾騒ぎに群がる野次馬……どこかで見ている犯人と、犯行を止めようと奔走する者、我関せずとお祭り気分な人たち。
それぞれの想いが、スクランブル交差点に煌めくイルミネーションの下で交錯する。
タイムリミットまであとわずか。犯人はいったい?その目的は?
そして街に閃光が走る。そのとき人々が見るものは……
運命の、クリスマスがやってくる―――

【公開日】
2020年12月、全国ロードショー
【公式サイト】
https://silent-tokyo.com/

一覧へ戻る